ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

ヘッドライト考

暫くご無沙汰しておりましたが、

特に大きな問題があった訳ではありません。
血圧は順調に下がり今は問題ないと思われます。(たぶん)



1/8 赤野原 赤オフに出撃したのですが、
ただただ、投稿できる記事、写真が無かったでけです。



さて、その間にポチッタのは・・・・・




これです。

ジェントスリゲル ヘッドライト GTR-931H

ヘッドライト考

照射エリアが少し狭いかも知れませんが、
ソロキャンプ使用なら明るさもこれで十分でしょう。

特に単3形アルカリ電池×1本なところがGoodですね!

これで1000円チョットなら文句ありません。



---------仕様--------

明るさ45ルーメン
電池寿命実用点灯約8時間(Highモード)
  実用点灯約24時間(Lowモード)
  実用点灯17時間(点滅)
機能点滅機能/インスタントオフスイッチ/防滴仕様
配光システムコリメータレンズ
使用電池単3形アルカリ電池×1本
本体サイズ約W63×H50×D51mm
本体質量約89g
付属品ヘッドバンド/オリジナルポーチ/テスト用電池



同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事画像
換気扇
バックゲート網戸
NBOXカスタム 車中泊キット
煙突ハジメルヨ!
新幕の感想
オサレ道具もどき 2
同じカテゴリー(◆キャンプ道具)の記事
 換気扇 (2019-08-25 21:44)
 バックゲート網戸 (2019-08-23 22:03)
 NBOXカスタム 車中泊キット (2019-08-20 21:10)
 煙突ハジメルヨ! (2014-12-05 21:48)
 新幕の感想 (2014-10-20 21:56)
 オサレ道具もどき 2 (2014-08-24 21:50)

この記事へのコメント
こんばんは グッサンです!

俺が持ってるのと同じやつかもしれないッスね。

照射範囲がスポット的だったんで、

レンズ部分をはずしちゃいましたww

LEDがむき出しになっちゃいましたが、

全体を照らしてくれるようになったんで、

夜間設営とか使い勝手はアップしましたよ~
Posted by グッサン at 2012年01月27日 00:12
グッサン こんにちは

ホントだ~!

防滴では無くなるけど、レンズ部が外せるのですね。
Posted by ワッジ at 2012年01月28日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドライト考
    コメント(2)