ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月23日

リベンジ その2

昨日の続き

薪のくべ方にリベンジ

キャンプ場に行く途中で1枚。
                                            2010年2月20日
リベンジ その2


キャンプ場に到着すると、ニホンザルが・・・。

リベンジ その2


設営を終わると、続々皆さん集まってきました。

リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2


リベンジ その2
暗くなってきて、


リベンジ その2
まっぴろさんと夕食、談義、



その後、皆さんとはご一緒せずにテント内で薪のくべ方を一人黙々と練習、練習、練習です。

リベンジ その2
リベンジ その2
リベンジ その2

火のコントロールは、簡単ではありません。


                                             2010年2月21日
リベンジ その2
翌朝はユッタリと、

リベンジ その2

のんびりコーヒータイム、


----------- 撤収 ----------

帰る途中でWILD-1に吸い込まれ、

リベンジ その2

リベンジ その2リベンジ その2リベンジ その2


・・・・となりました。






同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事画像
久しぶり青野原
今回も青野原
二ヶ月ぶり
設営完了してました!
久しぶりのアーディン
2013年初張り
同じカテゴリー(青野原Aキャンプ場)の記事
 久しぶり青野原 (2016-02-14 14:42)
 今回も青野原 (2014-01-26 21:34)
 二ヶ月ぶり (2014-01-20 20:15)
 設営完了してました! (2013-02-17 17:20)
 久しぶりのアーディン (2013-02-03 22:15)
 2013年初張り (2013-01-06 10:25)

この記事へのコメント
こんばんは!


いろいろと研究されてますね!

やはり、メガホーンにはクッキングストーブがアイマスネ。

わたしのメガホーンかなりくたびれてマスノデ、使用頻度を現在ひかえてオリマス...
Posted by たく at 2010年02月24日 00:57
ご苦労様です。Harryです。

やはり、炎のコントロールは大変ですよね。。。

グッサンの薪ストーブマネジメントを今度試してみようと思います。

でも、もうすぐ春?いつまでストーブ活躍しますかね?
Posted by Harry at 2010年02月24日 15:46
たくさん こんばんは、

最近、ミニピーク+ちびストーブなので気になっておりましたが、
そうでしたか。

クッキングストーブ用インストールキット有効に使わせて
もらっております。

また、よろしくおねがいしますね。
Posted by ワッジ at 2010年02月24日 21:09
Harryさん こんばんは、

3月いっぱいは、十分活躍してくれると信じています。

朝霧あたりなら4月でもいけるのでは?

せっかく購入したので寒いところを選んで出撃しましょう。
Posted by ワッジ at 2010年02月24日 21:13
こんばんは!
初めてコメントです。
あちこちブログ巡回していて辿り着きました。

先日の青野原でのお散歩中に、「メガ縦出し煙突」ちょっと気になって
お声を掛けようかと思いましたが、「一人でマッタリオーラ」を感じ、
遠慮致しました。

あの時は何処のどなたかわかりませんでしたが、「ワッジさん」
お名前はよく存じております。
こんなコトならやっぱりお声をお掛けすれば良かったと!

またキャンプ場でご一緒になりましたら宜しくお願いしますね。
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年02月24日 22:18
(ソロ)パンダ さん こんばんは、

実は私もマッタリした後にお声を掛けようとして近くまで行ったのですが・・・。既に撤収中だったので、声を掛けられずに戻ってしまいました。


次回ご一緒しましたら、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ワッジ at 2010年02月24日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ その2
    コメント(6)