ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

バイクツーリング準備

今日は、真冬並の気温でしたが

そろそろ、春の準備です。

昨年12月からリトルカブを動かしていませんが、キック一発始動OKでした。


今年は、リトルカブで少し遠くに連泊ツーリングを考えています。
でも出先で困るのは、自分の位置が分からなくなり、道に迷うことですよね。


ソニーから、防滴仕様のナビがでました。

NV-U35
バイクツーリング準備





バイクツーリング準備

http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U35/

愛車リトルカブは、原動機付自転車50cc、車より自転車に近い。

NV-U35には、カーナビに加えて、自転車ナビ、徒歩ナビ機能が付いているので
狭い道の案内にも対応しています。


発売は3月13日


さ~て、どのように取り付けるか考えよう。






同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事画像
煙突ポートカバー
My リトルカブ
戻ってきました
ツーリング準備(オイル交換)
レインスーツ使用感
My リトルカブ
同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事
 煙突ポートカバー (2012-03-31 18:00)
 My リトルカブ (2011-08-28 18:21)
 戻ってきました (2010-10-16 10:23)
 ツーリング準備(オイル交換) (2010-07-26 22:18)
 レインスーツ使用感 (2010-07-07 22:04)
 My リトルカブ (2010-07-04 11:06)

この記事へのコメント
おー、すごいじゃないですか!
ソニーからでましたか・・・・。

現在、昨年ポチしたnuvi205を使用してますんで買えませんが、いくらくらいなんでしょうね。
現在のが壊れたら逝きそうです。

今度見せてください。(購入決定と決め発言・・・>)
Posted by はかせ at 2010年03月07日 21:10
はかせさん こんばんは、


ソニースタイルで 36,800円です。

発注済ですが、現在入荷待ちです。

発売前の購入宣言キャンペーンで1500 ポイント付きます。
Posted by ワッジワッジ at 2010年03月07日 21:24
リトルカブって 50cc じゃなかったっけ?
50cc だとだぶんバッテリーが6V車なのでシガソケからの電源は確保できないですよ
(普通のナビは12V必要なので)

確認した方が良いかも~
Posted by 都築恭也 at 2010年03月07日 23:01
都築さん こんばんは、

ご心配有難うございます。

初期のカブは確かに6V車でしたが、今は殆ど12V車になっています。
もちろん私のリトルカブも12Vです。

電源電圧より、取り付け方法が問題かも。
Posted by ワッジ at 2010年03月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクツーリング準備
    コメント(4)