ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

嵐の後の静けさ

強風警報発令中にテント張ってた方とすれ違い

こんな枝があちこちに散乱していました。

嵐の後の静けさ



途中で、toyさん、すまいるさんとすれ違い、yabuさんはこれから帰宅するところ、


嵐の後の静けさ

TaKe.Gさんは既に設営完了。



嵐の後の静けさ

久しぶりのカブキャン。


嵐の後の静けさ

私も設営完了、12:00、いつもの場所、すまいるさんのペグ穴が生々しい。



嵐の後の静けさ

偶然にもアレックスさんに遭遇、11月以来。



昨日の余波があり風があります。



嵐の後の静けさ

MegaHornは風に滅法弱いので、フルペグに石の補強です。


嵐の後の静けさ



嵐の後の静けさ



嵐の後の静けさ



嵐の後の静けさ

翌日は良い天気。


嵐の後の静けさ

春です、芽吹いていますね。


<感想>
バイクだと荷物に制限がありますが、その分撤収や帰宅後の片付けが楽ですね(笑)。











同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
明けましておめでとうございます。
超!久しぶりなキャンプ
紅葉の新戸
紅葉前線は新戸まで
ホタルキャンプ
設営しました。
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2018-01-08 09:18)
 超!久しぶりなキャンプ (2017-11-26 12:47)
 紅葉の新戸 (2013-11-24 21:59)
 紅葉前線は新戸まで (2012-11-26 21:38)
 ホタルキャンプ (2012-07-01 18:47)
 設営しました。 (2011-12-10 16:17)

この記事へのコメント
やっぱりそうか!

リアクションとカブでなんとなく分かったんですが!

なにぶん門限が迫っておりましたのでヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2010年03月22日 22:58
こんばんは~

強風の中森に居ました~

娘は上大島の強風がトラウマとなっているようですw

薪ストーブ~メガホーンまで一気に逝っちゃいましたね~

又よろしく願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2010年03月23日 23:14
グッサン こんばんは、

自宅周辺では、台風より凄い風と雨でしたので心配しておりました。

私は、風がおさまってから出撃でした。

こちらこそ、又よろしくお願いしま~す。
Posted by ワッジ at 2010年03月23日 23:29
こんにちは

ありがとうございました。

でも!深夜3時過ぎまで起きてましたが

だれも声掛けてなかったと思いますが...

やっぱり、噂は本当だったんですね(冷汗)
Posted by snowlife_camp at 2010年03月24日 16:59
snowlife camp さん こんばんは、


怖い話が、話題になっていますが

TAKE-Gさんから聞くまでは知りませんでした。


シュラフが薄くて寒かったので熟睡できなかったのですが、

確か目を閉じていたと思うので、夢の中で見えたような

聴こえたような・・・ハイ、確かに怖い話です。
Posted by ワッジ at 2010年03月24日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の後の静けさ
    コメント(5)