ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

出撃前の準備 後編


発注から1週間、注文していた物がやっと届きました

前回記事の続編になります。


出撃前の準備 後編

下の薄くて大きいイ箱は、風防です。



出撃前の準備 後編

旭風防 レトロシリーズ WS-72

前々から、試してみたくて・・・ようやく購入を決断しました。


出撃前の準備 後編

取り付けは、こんな感じです。


走ってみると、胸に当たる風圧を感jません。

ジャンバーの胸部分が膨らみますので、逆に後ろから風が来る感じで
疲れ方が全然違います。新戸Cまで走って疲れ方は今までの半分。

これで少し遠くまでツーリングしたくなりました。

カブの方には、是非お試しあれ。













同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事画像
煙突ポートカバー
My リトルカブ
戻ってきました
ツーリング準備(オイル交換)
レインスーツ使用感
My リトルカブ
同じカテゴリー(◆バイク装備)の記事
 煙突ポートカバー (2012-03-31 18:00)
 My リトルカブ (2011-08-28 18:21)
 戻ってきました (2010-10-16 10:23)
 ツーリング準備(オイル交換) (2010-07-26 22:18)
 レインスーツ使用感 (2010-07-07 22:04)
 My リトルカブ (2010-07-04 11:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です!


ワッジさんのカブには似合いますねー

確かに風防って実用性はイイですよね。


わたしのにはあわないなぁ...
Posted by たく at 2010年03月25日 19:31
たくさん こんばんは、


カッコいいハーフサイズもありましたが、

風防は、実用性で選びました(笑)。

たくさんのバイク用もあるのでは?
Posted by ワッジ at 2010年03月25日 22:13
わたしも同じリトルカブです。

装着していませんので欲しいアイティムです。

それと冬は、手が入る奴も・・・

ライトの位置も変えたいし・・・

欲張りなんです・・・
Posted by jimnysj30jimnysj30 at 2010年03月26日 18:17
jimnysj30 さん こんばんは、

そうでしたか、リトルカブのお仲間で嬉しいです。

手が入る奴 実は、一緒に購入していまして、
まだ装着していません。

先週は暖かったのでブログでの紹介を
躊躇してしまいました。

秋までネタを取っておきま~す(笑)。
Posted by ワッジ at 2010年03月26日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃前の準備 後編
    コメント(4)