ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

紅葉の森へ

今回も森に出撃しました。  11月21、22日

紅葉の森へ


2週間前は殆ど紅葉していませんでしたが・・・・、
残念ながら紅葉は先週が見ごろのようでした。



紅葉の森へ


紅葉の森へ

今回は奮発してヌーボーを持参。


紅葉の森へ

ご飯とポトフの夕食。


紅葉の森へ

あとは、テント内で焼酎のお湯割り三昧。



今回も簡単なご報告でした。

なんか最近は記事に新鮮さがありませんね。





同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
森の紅葉は、まだ早し
真冬になる前にTEST
森の続き
森、設営完了。
聖地 道志の森
年始 雪中キャンプ実行委員会
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 森の紅葉は、まだ早し (2014-10-13 11:11)
 真冬になる前にTEST (2010-11-09 22:47)
 森の続き (2010-05-08 11:41)
 森、設営完了。 (2010-05-05 13:13)
 聖地 道志の森 (2010-04-11 21:39)
 年始 雪中キャンプ実行委員会 (2010-01-11 12:20)

この記事へのコメント
 はじめまして,puchan0818です。

 ファミキャンからソロキャンですね。

 うちの場合,ファミキャンからペアキャン(?)

 今後のねらいは孫連れキャン(^o^)

 でも,ソロも面白いんでしょうね…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2010年11月24日 22:02
puchan0818さん こんばんは~、

ペアキャン、良いじゃないですか。羨ましいです。


ソロキャンも是非お試しください。ハマリますよ!
Posted by ワッジワッジ at 2010年11月24日 22:14
こんばんは!

記事に新鮮味がないとボヤカレてますね~(微笑)

でも、安定したメガと薪ストーブ。。。

バランスの良いビシッとしたテンションと

すくっと真っ直ぐに伸びた煙突。。。ほぼ完成形ですね♪

羨ましいです。

僕はまだ、あっちへフラフラ、こっちへフラフラです。

冬、メガ&ちびストーブの時にご一緒したいですね。。。
Posted by Harry at 2010年11月24日 22:55
Harryさん こんばんは~、


あっちへフラフラ、こっちへフラフラってことは、

インストールにお悩みでしょうか?


(無料)青野原辺りで、メガ+煙突 オフ行きますか。
Posted by ワッジ at 2010年11月24日 23:05
見事に葉っぱが落ちてますね(汗
ここ1月近く出てないのでウラヤマCっす

たまには飲みキャンもいいのではないのでしょうか?(笑)
やっぱ一人になる時間は大切ですよ

今週こそ…、今週こそ出たい…
Posted by 都築恭也 at 2010年11月24日 23:32
雨の撤収、お疲れ様でした~

紅葉、今回の雨でもう落ちてしまいましたね~。

残念ではありますが、紅葉目当ての人が減ってきますし。

森が静かになってくるのも今からですね(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年11月25日 00:18
都築さん こんばんは~、


暫くお会い出来ていませんね、飲みキャンやりましょう。


でも、ここ2週間くらいは、無理かな。

また、よろしくお願いしますね。
Posted by ワッジ at 2010年11月25日 23:49
ぶ~さん こんばんは、


朝起きたら、予想外の雨。

夕方までのんびりする予定でしたが、気分がのらず

さっさと撤収、でも、自宅で幕乾燥に苦労しました。


この時期の森もトイレが良ければ文句ないのですが・・・。
Posted by ワッジ at 2010年11月25日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の森へ
    コメント(8)