ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

森の紅葉は、まだ早し

久しぶりに、道志の森に行ってみた  10/10 ~12

森の紅葉は、まだ早し

平日なので、ガラガラ。

ゆったりとした時間が流れます。


ランドライトとペンタの小川張り
ピシッと張れた、カッコイイ (自画自賛)




森の紅葉は、まだ早し 


久しぶりの設営完了のポーズ 

これ入れるの暫く忘れていた


森の紅葉は、まだ早し

チョットした「おつまみ」並べてみたが、
まだ修行が足りない



森の紅葉は、まだ早し

最近キャンプグッツに仲間入りした 「OPINEL #9」 (黒錆処理済)
良い感じの絵になった来たな~


森の紅葉は、まだ早し

安いウイスキー(?)ですが、私の定番


森の紅葉は、まだ早し

明るいうちから、焚火開始



森の紅葉は、まだ早し

今晩の食事はこれ


森の紅葉は、まだ早し

夕暮れの森、いい雰囲気になってきた
回りはほとんどいない


森の紅葉は、まだ早し

ほとんど、カンソロモード


森の紅葉は、まだ早し

翌日から、たくさんのファミリーが押し寄せてきて
囲まれましたが、気になりません。



森の紅葉は、まだ早し

対岸は、幕を張るスペースが無いし

川の音が隣のファミリーの会話を消して

場所選びに成功したようです。




森の紅葉は、まだ早し

「石割の湯」の帰り道にGet した日本酒と夕食の「鍋焼きうどん」


森の紅葉は、まだ早し


森の紅葉は、まだ早し

今回はラジオを忘れたので、下界の情報は2日間無し。

AUも ×1なので、記事Upに時間がかかり、

ほとんど何もしないキャンプでした。






同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
紅葉の森へ
真冬になる前にTEST
森の続き
森、設営完了。
聖地 道志の森
年始 雪中キャンプ実行委員会
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 紅葉の森へ (2010-11-24 21:58)
 真冬になる前にTEST (2010-11-09 22:47)
 森の続き (2010-05-08 11:41)
 森、設営完了。 (2010-05-05 13:13)
 聖地 道志の森 (2010-04-11 21:39)
 年始 雪中キャンプ実行委員会 (2010-01-11 12:20)

この記事へのコメント
このブログのキモは角のボトルの

ウイスキーの水位ですね〜

よく、一晩でこれだけ…

僕なら完全に二日酔い、

使い物になりませんよ(^_^)

お強いですね〜
Posted by Harry at 2014年10月13日 12:39
Harryさん こんにちは~


持参した状態がすでに減っていたので、

ボトル半分くらいでしょうか

少し呑み過ぎました (笑)
Posted by ワッジ at 2014年10月13日 12:47
ワッジさん

ちょっとちょっとちょっとお

角は 高級な酒でありますよう    

今週末 つぶやきみて 随分行ってない

森でもいくかあと おもったんですけど

一応手前覗いたら 芋煮会に遭遇

手前で御用となったしだいです(笑)

森も椿も随分混んでるしなあ・・・
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2014年10月13日 13:56
エアさん こんにちは~

私たちの世代では高級ですよね、

若い世代では、安いレッテル張られてる(?)らしいけど。

MKBにするか悩んだのだけど


連休の森は激混み、でも平日は魅力です。
Posted by ワッジ at 2014年10月13日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の紅葉は、まだ早し
    コメント(4)