ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

合言葉は、「森」、「池」! (その1)

やはり、合言葉は存在しました!    撮影日11月28日


携帯Upできませんでしたので、お約束どおり1日遅れで、
とりあえず「設営完了」!(笑)

合言葉は、「森」、「池」! (その1)


森の池には、既に前日から場所確保のyaburin!さん他、沢山のテントが・・・。
(すみません、この時点では、お名前まだ知りませんでした。)

合言葉は、「森」、「池」! (その1)



たくさん、グッサン、プレーリーパパさん、とっとさんのファミリー、
このときまだHarryさんが居ました(ご挨拶できずに済みません)。


11月末だというのに池の周りだけ、異様な雰囲気が・・・・。

右隣の酔料理長、今回は、全食カップラーメンの予定とか・・・。
合言葉は、「森」、「池」! (その1)
合言葉は、「森」、「池」! (その1)

怪しい発泡酒、もうこんなに呑んでますし。



左隣のグッサンもお疲れのご様子。
合言葉は、「森」、「池」! (その1)


暫くすると、続々とバイクが入ってきてテント設営中。
TAKAさん、クリリンちゃん、ttaさん、アルファさん、マッタリーダさん
(名前間違ってたら済みません)


その後に、kuruchanさんも 車種不明(アメリカ産?)



遅っい!! toyさんやっと到着です。
合言葉は、「森」、「池」! (その1)


合言葉は、「森」、「池」! (その1)

あれ、いつの間にかテントに煙突が、しかも煙出てます。


合言葉は、「森」、「池」! (その1)

ついに、逝ってしまいましたね。(爆)



合言葉は、「森」、「池」! (その1)

その後に、はかせさん到着。





暗くなる前に、大御所「すまいる」さん登場。自宅PCに釘付けされてたはずが・・・。
夕方からデイキャンプとは。



この後は、大宴会に突入していきます。

合言葉は、「森」、「池」! (その1)

今日は雰囲気だけ。


合言葉は、「森」、「池」! (その1)

夜も更けてきました。湖面に映るテントが美しい。


(その2)に続く
























同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
森の紅葉は、まだ早し
紅葉の森へ
真冬になる前にTEST
森の続き
森、設営完了。
聖地 道志の森
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 森の紅葉は、まだ早し (2014-10-13 11:11)
 紅葉の森へ (2010-11-24 21:58)
 真冬になる前にTEST (2010-11-09 22:47)
 森の続き (2010-05-08 11:41)
 森、設営完了。 (2010-05-05 13:13)
 聖地 道志の森 (2010-04-11 21:39)

この記事へのコメント
こんばんは~ グッサンです。

ワタクシキャンプでは寝てるか、食ってるかのどちらかしかないようです(T_T)

偶然お隣サイト、家も結構お近く、これも何かの御縁ww
来月は連休取れそうもないんで近場でデイキャンしましょう。
Posted by グッサングッサン at 2009年11月29日 22:37
こんばんは~

お疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが
道志の楽しさを少し味わった気がします
またお会いしましょう~!
Posted by kuruchan at 2009年11月29日 22:47
お疲れ様でした!…(笑)






すみません!…




呑んでるか!…オチてるか!…だけでした!…(笑)




う~ん…




ゼロハンで来て欲しかったっす!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年11月29日 22:53
グッサン どうもです。


偶然ですね、同じ区内在住とは。

それからなんと、都筑さんも同じなのです。
世間は狭いですね。


近場、デイキャン、12月から無料になる、あそこは如何でしょう。
Posted by ワッジ at 2009年11月29日 22:59
yaburin!さん


ゼロハンは、暫く封印です。


冬の雨は、無理!
実は、先週の新戸の帰り、2時間走ったら左手指先が凍傷になりかけました。
Posted by ワッジ at 2009年11月29日 23:17
どもです~

いやぁ 飲みました(笑

またよろしくです~
Posted by tta at 2009年11月30日 00:01
ご挨拶できずにすみません。

次回はゆっくりよろしくです。

私も寝ただけでした〜。
Posted by なべ at 2009年11月30日 08:04
おはようございます!

ほとんどお話しできませんでしたね~(泣)

今度ゆっくりお会いしましょう!

よろしくお願いします~!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年11月30日 09:01
お疲れ様でした。

わたくしも皆様と同じく、呑んで寝ての繰り返しでした。

まぁ また 火を囲み、飲みましょう!
Posted by たく at 2009年11月30日 10:49
しんみりとした完ソロもいいですが、賑やかなグルキャンも楽しい
ものですよね。
グルキャンが続くとソロに出て見たくなったり、ソロが続くと盛大な焚火と
楽しい会話が恋しくなったり。

また、次回お願いします。
Posted by はかせ at 2009年11月30日 12:45
ttaさん

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2009年11月30日 22:08
なべさん、

私も同様にご挨拶できずに・・・。

また、お会いしましょう。
Posted by ワッジワッジ at 2009年11月30日 22:10
ダイさん、

次回お会いするときは、ゆっくりと。
Posted by ワッジワッジ at 2009年11月30日 22:12
たくさん、


楽しいひと時の功労者でした。

次回も薪宜しくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2009年11月30日 22:14
はかせさん

ほんと、その通りに思います。

8月のあの日以降ソロでしたが、グルキャンが懐かしく・・・。
でもグルキャンを超えてました。(笑)

また、お会いしましょう。
Posted by ワッジワッジ at 2009年11月30日 22:19
おはようございます。Harryです。

一瞬、名前を名乗り合うだけのご挨拶でしたが、

今後とも宜しくお願いします。

コメントの中にゼロハンという文字が反応してしまいました(笑)

ワッジさんの過去記事にあるのかな?
Posted by Harry at 2009年12月01日 11:07
今晩は。
いやいや着実にこちら側にいらっしゃいましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
沼にも片足突っ込んでいるようですし。。。。。
雪中キャンプも近いのでは?
私は行きませんが!

また何処かでよろしくです。
Posted by toy at 2009年12月01日 19:34
Harrryさん こんばんわ。

ゼロハンで出撃計画をお持ちだとか。

是非、ご一緒に!(冬の雨は除きますが・・・笑)
Posted by ワッジワッジ at 2009年12月02日 00:03
toyさん こんばんわ。

沼には、片足の指先程度かと・・・。

雪中キャンプは、沼へのお誘いと理解しました。
今持っている装備では無理そうですので。

でもこのブログ、妻も見てますし。
Posted by ワッジワッジ at 2009年12月02日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合言葉は、「森」、「池」! (その1)
    コメント(19)